2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったくもって

そのとうえいじゃ!sono touei ja ! e->r

12弦ギターを

作るよ! クラギを改造して・・・ ↑昔まっぷたつになったメガネ。

クローン人間が実現したとして

俺はそいつらはとは同じにならない 俺が他に何人いようと俺は俺だ 俺からいわせりゃ他の人間のほうがよっぽど同じ顔してる

神ができること?

なにが倫理だ 神にでもなったつもりか

日本も・・・

http://www.daily.co.jp/general/2008/01/29/0000817408.shtml アラブの度重なる“嫌がらせ” 国際的に民族差別があるんならさ。 日本人も同じように振舞うしかないんじゃねかね。 バカチョンピーとか毛唐とかにバカにされるのはまだしも不利益は見過ごせない…

うpしてみた

ジャンジ - ニコニコ動画

プルクア

ほうほう、プリキュアは今日で最終回か・・・「次回、プリキュア復活!!」(゜д゜)クルァ! しかし・・・ ゲゲゲの鬼太郎が終わったから墓場鬼太郎やってるのかと思ったら両方やってるのか・・・ 目玉親父両方に出演か・・・

大切なものは

大切なものは失ったときに気付くんじゃなくてそれが必要になったときに喪失感が襲ってくる 必要になるときがなければそれは大切なものじゃなかったってことで。

東方シリーズをやってて思った事

弾幕を避けるという動作は新宿駅に似ている!

私の名はロンメロン

まとめ 「カラクサ ケルト」 風呂敷がハヤっている。 風呂敷といえば唐草模様である。 唐草模様はケルトがルーツである。 なのでケルト模様の風呂敷がハヤるかも。 ケルト模様はアールヌーヴォとかあのへんとか。

頸動脈を押さえれば死ねるのだろうか

SEO(笑)

2 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ヒトコブラクダ ダックスフンド&lr= 1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=アライグマ マントヒヒ ヒトコブラクダ ダックスフンド 1 http://www.google.co.jp/search?q=アライグマ マントヒヒ ヒトコ…

ほらあなごかばやき

俺は防災に余念がない。 特に缶詰製品などはわりと蓄えてある。多分。 そして缶詰製品の味にはうるさい。と思う。 というのも、もしもなにかあったときにまずい食品などを食べたらそのまま死にたくなると思うからだ。 なので缶詰製品の把握には余念がない。…

脳みそ系

今TVで見てます。 コメントしようと思ったら会員じゃないとコネントできないのでダメモトでトラバ。

金魂

いちおうかいとく

人は大切なものを失ってもすぐには気づかない

身内が死んで後から哀しみが来るように、大切なものは要りようになったとき初めてその喪失感がやってくる。

あーやっぱり

俺が人間嫌いというより人間は俺のこと嫌いなんだなぁ。 ナンバーワンよりオンリーワンって、世界の人々はもともとオンリーワンなわけで。 集団の中で認められるだけのオンリーワンしか認められないわけで。 集団の中で嫌な人間がいても合わせないと!なんて…

つーか

なんで俺のゆーこときかねーの?? アタマ使えよ・・・

プラナリア

-===:> ↓ -= | = | = | :> ↓ -===:> -===:> -===:> -===:>

アライグマ マントヒヒ ヒトコブラクダ ダックスフンド どうも

横浜銀蠅の尻取りロックンロールですね。ダックスフントだよなぁとか思ってたけどダックスフンドは英語読みのようですね。 ダックスフント - Wikipedia JKCの登録犬種名はダックスフンド(英語読みによる)。 ということを書いておく。と、検索でここにやっ…

あとでやる

http://guitar.hrhm.biz/2006/11/post-55/ 2弦の8フレットを薬指で普通に押さえて、3弦の7フレットを中指で半音チョーキング

ぷっポン講座。

http://cosmiccowgirls.hp.infoseek.co.jp/popn.html 15.ゲームオーパーバーになっても機体は蹴らないようにしましょう。 連コインは殺していいですよね! うっぷんみゅーじっく!

本能が内なるは

リビドもモルチドも外部との接触がないと外に向かないとおもう 自分から出すのは難しい

ls -l の2番目の項目

ls -l の2番目の項目はリンクの数。 その中にリンクがいくつ含まれているかということ。 1の場合=ファイルである 2の場合=その中にディレクトリはない 3の場合=ディレクトリあり

リーダースキルの深淵

技術を究めたかった私が、マネージャになったワケ − @IT自分戦略研究所 「チームを動かす」というと人を操作し、コントロールするような印象を受けるかもしれませんが、実際はまったくの逆。リーダーが接し方を変えていくことで、チームが自然と動きだす 極…

ウィルツモンド

って読んだりしないのかな? しないか。 いちおうかいとく

常世がひゃくにんの個性的な人達だったら

みんながみんな好きなものとか興味があるものが別々だからコミュニティも成立しないしおもしろくもなんともない。 ブログでエントリを書いても興味ないことだしそんな人たちばっかだからコメントすらしない。 次第に「この世には自分ひとりしか**に興味が…

VMware tools

VMware toolsを一年ぶりくらいに入れた。 なぜかというといままでヴイウェムウアーのプレイアーを使っていたからだ。 ヴムエアのサーヴァーが無料になっていたことは知っていたがなんとなく使わなかった。 なのでホストOSとゲストOS間でのマウスポインタ移動…

明治 ブルガリアヨーグルトLG81 ドマッシュノ

俺は乳製品キチガイである。 牛乳はもとより、ヨーグルトチーズバター等々、乳から作られるものはかなり好きである。今日のおすすめは明治ブルガリアヨーグルトのドマッシュノ。 http://www.meijibulgariayogurt.com/doma/index.html 俺は大体のヨーグルトは…

kohii(korehaii!)

http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20071226/144024/ おくyみここjっぴn (さっそくやってみたけどこれじゃさっぱりだね)