2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

損してリスクとれ

CDJournal.com - アクセス・エラー ――対人のリスクと、死に隣接するリスク、どちらのほうがリスキー? 「う〜ん。でもリスクがないと面白くない、っていうは絶対あるんですよね。その辺は難しいです。“何故山に登るのか”的な話になってくるという(笑)」 た…

ふいー

お尻の穴どころか、入り口付近のヒダヒダとかまできれにしないとだめよね

なんか

大酒飲みの豪快な姉貴おばさんがいるんだけど繊細なガラスの心を持っていてうつ病ですぐ帰っちゃうんだけど取り扱いに困りそう。

壁ゴルジェ

前身手段は絶対素手!! CDJournal.com - アクセス・エラー 前進手段は絶対素手っていうルールを作ったんです。ちょうどプログレとパンクみたいな関係ですね。クライミングのテクニックはフリー・クライミングから発展したものが多いんですよ。ゴルジェは、…

そういえば

jsでクロージャでなんかを実装したときに外注の人に「関数を変数に入れてるのってどういうことなんですか!?」みたいなことを言われて困った。

あーーー

くそげ この会社の問題点とダメなところをまとめて提出sいたい病が再発思想。

しかし

前方にいる、女の子といちゃいちゃしてて爆乳児巫女ともなんか関係があるそうなチャラ男がくせぇ。 帰って風呂はいれやこら。 なんでやねん・・・・なんで女の小に人気なにゃ・・・・ もしかしてだけどもしかしてだけど フェロモンを振りまいてるんあないあ…

こわいいいいい

人身事故で止めてしまいましたとかきたらビビる

社内に

めっちゃかわいい美少女ってかんじのむすめがいる(興味なし) もしも男の娘だったら爆乳児巫女そっちのけでアタックするんですけどね。

ああああああああああああああああああああぁぁぁぁ

縛乳児巫女かわいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ 超癒される

くたくたなり

つかれた

むかい

Erlang クエックブック くえっっくえっっくえ ちょこぼおおおるうう〜〜

あーー

ジャンプスタイルとメルボルンシャッフルちゃんとやろう。

しかし・・・

このボソボソ話す人マジ無能だったな・・・

"およ_ぶ" で、検索ちゃん!

【もょもと】パスワード専用スレ【ぺぺぺぺ】 - 2ちゃんねる game9.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1115764889/ 2005/05/11 - 名前が「およ_ぶ」とか訳のわからない名前になるけど、最強。 あったあった。 霊幻道士ね

すたいる

packagename ClassName methodName CONSTANT_NAME

・・・・

『笑わない子』というのは、心を閉ざしている状態であることが多いです。周りの情報を心まで届かせてしまうと、自分が壊れてしまうから、ガードする。 社内での俺やね。

ふむふむ

【佐世保高1女子殺害】“笑わない少女”の心の闇 ― 臨床心理士「自分が何者なのかもわかっていない」 >> この事件の時、子どもをどのように守り、また犯してしまった過ちに対してどのように理解をさせていたのか? 対応を誤っていた可能性がないか探るべきで…

www

長崎県内の公立高では原則、携帯電話の校内持ち込みは禁止されている。だが同校によると、ほとんどの生徒が携帯を持っている。 これより本校は携帯電話の持ち込みの禁止を徹底とする!by弊社的上層部

あほくさ

>> 職員は同日夕、池松誠二・県教育長らと会い、夏休み中の生徒への対応や、スクールカウンセラーなどによる支援チームの態勢が足りているかなどについて確認。その上で、国としての財政的支援も検討するという。 << 今後このような事件がおきないようにすべ…

へー

会合で市教委は、当時の対応について「学校から混入事件に関する報告があり、県にも報告した。心のケアなどもさせていただいた」と説明。「市議会に報告しなかった点は反省したいと考えている。その後の県教委の対応については知らない」と話した。 永元太郎…

ああいった事件がなけりゃやらんかったでしょ

目的のひとつが「命を大切にする心や思いやりの心の育成」だ。佐世保市はこの時期に「いのちを見つめる強調月間」を設定している。 虫 唾 が 走 る つーかむしろこうした取り組みがなけりゃ今回の事件おこんなかったんじゃね? 犯罪者予備軍の行動は抑止でき…

解せぬ・・・

一方で、地域や保護者との親睦を図るための球技大会、「健康な体作りを目指す」歯みがき指導という内容も見られた。 ファッ!?(*o?)

戦争体験の学習

俺流にやるとするならだな。 実際戦争してるところに行って体験してみればいい。 ブートキャンプで訓練して、小銃の整備や団体行動を学べばいい。 そして何回か前線に行って戦えばいい。 そういうことをしてこその学習であり戦争の恐ろしさを身を以て知るこ…

で、でたー

>> 比較的多いのが、戦争体験の学習だ。 << 教える側もどうせ戦争のことなんてロクにわかってねぇだろwww 俺の頃だって偽善者オトナ達は一様に「戦争はよくない」だの「戦争は悲しい」だのspeakするだけでその本質や人間の本性は教えちゃーくれなかったわ…

虫唾が走る

>> ほかにも講演会を実施したり、平和について学ぶ時間を設けたり << たぶん、自分が学生の頃に同じような取組があったとしても、虫唾が走っただろうね。 平和とかまじうけるわーwwって感じで。 結局なにがいいたいの?みたいなことになるかと。 つーかち…

いのちだいじに

佐世保市で10年間続く「命を大切にする教育」 女子高生殺害犯の心には届かなかったか : J-CASTニュース >> 戦争体験の学習、本の読み聞かせ、心の健康の講演会を実施 << きもちわる。 きもちわるいわ〜 権力者があたまごなしに、これが善なんですよ、命は尊…

ああああああああああああああああああああ

バカに説明するのはもうしんどくなってきた。

オッパイオキュパイ

オッパイをオキュパイしたい

罪と罰を知っている

それを負うリスクもわかっていて覚悟もできている。 そんな破戒僧のような、アンチヒーローのような。 もう、自分の身は自分で守るしかない、としかいえないのかね。