2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポアコッコ

コッコアポの反対 いちおうかく

ABC譜

やっぱり俺はABC譜(ABC Notation,ABC tunes,ABC Tablature)をぶっ普及さす活動を実行す!

絶対彼氏。フィギュアなDARLING

ちょびっツみたいな人間風女の子をあれこれするストーリーは深夜アニメ止まりでイケメンアンドロイドは全力キャストでドラマ化されるんですね。・・・まぁちぃは誰がいいかっていうあたりであれはあれですが。

資本主義エコ反対!

「エコは金になる」 というスローガンが打ち出されてからそこらじゅう エコ、エコ、エココロ。 Co2が**分削減! 一日に木**本文Co2が削減されます! だから地球に優しいから我々の製品を買え! バッグかついでわが社の経費削減に尽力せよ賤民供! ってな…

我が家のお稲荷さま。

天弧といえば八雲藍だろと思う最近です。

しもねたかげき

クレヨンしんちゃんにおけるしもだかげきのパクり。 もうでてこないのだろう。

ユトレ人

ユトレヒトのこと。 一応書く。

民族差別をする理由

あとでかく

オリーブ・・・

革命的オリーブ少女主義者同盟演説 - 安全ちゃんオルグ日記 こ・・・

倍音宗教・・・

松果体の振動を促し奇跡のホルモンを分泌させる能望の実践 - 幸せの和と能望で簡単能力開発! 2008-04-16 このような響きを出すことにより、松果体の振動を促すことにあります。松果体の振動により、奇跡のホルモンが分泌されます。 こういうのね。 ネタか本…

nice boat.

完全にノーマークだった・・・ schooldaysちょっと観てたんだが・・・ やはりエロゲ発アニメはぱっと見いまいちでも観るべきなんだな。 おんなじような絵柄ばかりだぜー!とか言ってると痛い目見るな。

一応調べるか・・

空気より重く、無色、水によく溶け弱い酸性を示し ってことなので上にいれば安全か。 空気がたまりやすい場所は注意、と。 急性中毒の治療は、まず外気に当てて衣服等に含まれる硫化水素を飛ばし、患者には100%酸素を吸入させる。その際ジャクソンリースのよ…

ホーミーとか倍音関係

ぜんぜん勢力を伸ばしてきませんね。 各方面がんばってるからもっとメジャーになってくるかと思ったけど、一部の人間達が抑止している模様?ってことでなぜあのへんの音楽が世間に広まらないのか考えてみた。 民族的要素が強い =オカルト的である。 =文化…

とうじいこ

洞爺湖のこと。 一応書くシリーズ第4弾*1。 *1:ほんとはもっとやってる。

かがくへいきかぁ

どうすれば対策できるんじゃろ 風上に移動するとか逃げるとかしか思いつかないな 密室だったら空気より重いか軽いかが重要だけども やはりマスクしかないか? あとでかく!

ああああなんて退屈な世界

キーボードでギター風に音がが弾けるソフトとか作るよりも実際にギター買ってきたほうが何倍もエコロジーーーーーー

カリスマ三角形理論

面積のあるカリスマ三角形の理論。 あとで書く。

どしぇすぽーん

http://1dogs.web.fc2.com/ ダックスフントは性格もおとなしいので飼い易いのだ。だから人気があるのだろう。その人気ゆえに「マントヒヒ ヒトコブラクダ ダックスフント♪」と子供が歌っていたのには笑った。 か、かんけいねー!! ばぼーん

GAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

今思えば警察も気づいていないようだったので警察にかけこめばおんもー★しれーもんがみれたかもしれんのに!! チャンスはすぐそばに!

ふーむ

京王線から丸ノ内線までの乗り換え通路でおしっこをしてるおっさんをみてもおどろかなくなりましたねもう

京仏線

まもなく2番線に各駅停車 フランス行きが到着いたします

非接触アイデンティティ

新しいビジネス発想きた!なづけてFeliCaアイデンティティ どういうものかというとアイシーカードみたいのを身につけて(自分で規制できる)個人情報をバラまけるシステム このままだとそんなんだれもしねぇよ!ってかんじですが これをSNSとかにつなげると…

大宇宙・・・

ファーストサーバ社長ブログ: オリオン座とベテルギウス 大宇宙には私たちが知らない世界がまだまだ存在するのでしょう。 いきすぎちゃたね!http://web.archive.org/web/20070208040459/www.firstserver.co.jp/blog/2006/10/post_16.html;title 酔いもさめ…

ネコを○う

痛みを訴える動物は好まれないのだろうか。基本的に食肉業者は人道的立場から苦痛を与えないようにする。 という背景がありながら安楽死はなぜモメるのだろうか。 死の瀬戸際くらいは痛みを知覚しないようにするのはいいと思う。

ふぐよし・・・

http://www.hugu.jp/ うらやましいドメインだ!!!

これが俺たちの仕事だ!

http://www.firstserver.co.jp/corporate/outline.html社長欄のとこだけが綺麗に指し換わってるぉ!! このようになにかあったら(営業日に)迅速に対処するのがSEのお仕事です! みんなわかったかな?

いぬぶえ

まさか人間の可聴領域の外にあらたな音楽性が!?

心のセキュリティも大切に・・・

IT社長、新幹線車内で全裸に http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080421k0000m040027000c.html>東海道新幹線車内で全裸になったとして、大阪府高槻市古曽部町3、IT関連会社ファーストサーバ社長、岡田良介容疑者(42)を公然わいせつの疑いで逮捕…

ぼう

段違い平行棒はなにが段違いなんですか?素材ですか?

セビロ

たまには俺も日本人の間違いだらけと思う背広文化を受け入れてみようと思うまずネクタイ は、あってもなくてもいいらしい ここは自由のようだ 服の柄は女の子がきてるような服の千鳥格子はダメで近くで見ないと見えないほど細かいものはいいらしい 大衆に埋…