明確な殺意はあれど

戦場に生きる人間とて人を殺すことに抵抗がある人は多いだろう。
もちろん、一般的に知られているように心理学的にも"慣れ"たら作業の如く人を殺すようになるわけだけど。


人間はモノである(じゃがいもなど)として作業のごとく殺すのか、人間を人間として作業の如く殺すのか。


俺はどっちなんだろう。
どっちがベストなんだろう。

おじいちゃんも 冷たくなります 止まります で、検索ちゃん!

おじいちゃんの死。丸1日経ちました。まだまだ、涙がとまりません。冷た... - Yahoo!知恵袋

冷たくなってしまって、湯たんぽで温めてあげたいくらい。

むむむ

殴ると冷たくなる美少女・・・!

コミケで集英社が無料配布した「殴ると冷たくなる美少女」が物議を醸す - NAVER まとめ
いいね。

ええ…?不快感しかないよ…殴ると冷たくなる美少女。この商品に喜ぶ人がいるのかな。喜んで受け取って使うのかな。なんで美少女じゃなきゃいけなかったの。とことん女性蔑視文化だなぁ…。私だってヲタク趣味はあるけど、だからこそガッカリする。

個人的には美少女イラスト付きカイロで「揉むと熱くなる」くらいの下ネタ趣向なら「しょーがねーなw」って全然許容範囲なんだが、「殴ると冷たくなる美少女冷却材」は「殴って冷たくなる→撲殺」みたいなイメージで凄まじく悪趣味だと感じたよ…。

ふむふむ


そういや以前そのまんま「幼女腹パン保冷剤」を作ってるサークル見たことあるな。でもそのサークルに買い物に行く人はそういうものを求めて行くわけだし、大企業が無差別に無料配布してるわけじゃないから(悪趣味とは思うが)そういうアイデアもあるか、と思っただけだった。

ふむふむ


<お詫び>この冷却剤は「叩いて」使用するものでしたが、それを当該ツイートでは「殴ると冷たくなる美少女(瞬間冷却剤)」などと紹介しておりました。今後、このようなことがないようにスーパーダッシュ文庫編集部一同、表現には細心の注意を払ってまいります。(2/2)

お詫びしたか。

ふむふむ

「いっしょに、ドラ泣きしません?」
映画館に詰めかけるにわかドラえもんファンの群れにバイオゴリラが襲いかかる!!
バイオゴリラのバイオ握力が観客たちを1000分の1のサイズに握りつぶす!!
「コレガ ジャングルノ スモールライトダ!」
廃墟と化した映画館に野生の雄叫びが響き渡る!

けっこう文化的なのね・・・

スケールアウト厨

スケールアウトのことばっか考えててスケールアウトを自動化することにご執心な連中がいるんだけど、やつらの頭にはスケールインのことがない。
拡張したら縮小しなきゃならないんだけど、ステートフルなアーキテクチャでは不可能である。
拡張を自動でするだけで縮小は手動(あるいは両方手動)じゃ自動化できるアーキテクチャを利用する意味がない。


で、Javaでステートレスなアーキテクチャフレームワークなんてほぼ皆無だし、サーブレットコンテナを使ってステートレスにできなくはないけど、そんなふうに用心深く注意深くプロダクトを作れるベンダーは見たところいないし、そんなことができるようなプロジェクト体制ができてるようにも見えない。


まぁなにはともあれ一番ダメなのはそういうことに気づく機構や、マトモな人間がいないことだけどね。

エラーハンドリングは

Goto文だと認識してください。適切に使えば便利ですが、多様するのはアンチパターンですし、主軸に使うのは論外です。



っつってもGoto文すらも知らない人が多そうだし、そのカルマに関して知ってる人も皆無だろう。

・・・

http://weblog.wp.xdomain.jp/cpuandroid/
なんだこの

しかし、マルチコアのCPUがAndroidを重くするかもしれないという情報があります。

不確定な情報と

では、将来のAndroid端末は低スペックなままなのでしょうか?もちろんそうではありません。

消費者の需要がそうはさせないのです。

根拠のない自信と

Intelがこの問題を解決してくれるかも知れないので、期待したいですね!

他力本願な結論にすらなってない結論は。




ゆとりか

人を扱うのが下手な人はコーディングも下手だろ

処理の完了を予測したり最適化するのに、並列化できる処理が多いほど短時間で終わるけど、直列でやらなければならないことはどう頑張っても短縮できない。
にもかかわらずそのへんを鑑みれない人間というのは多い。

ふむふむ

鉛筆を2つ真直ぐに並べると直線方向に圧縮されても強い力に耐えられますが、少しでも角度がついているとすぐにずれてしまいます。こうした構造的に強い姿勢を作ることで相手にエネルギーを伝えます。

ほんとこれ

サミットオブコーダーズ

健康面での恩恵がないあらゆる運動は、長期的な目で見ると破壊をもたらします。すぐには分からないかも知れませんが、反復していくといずれ年齢とともに明らかになるでしょう。

健康面での恩恵がないあらゆる開発は、長期的な目で見ると破壊をもたらします。すぐには分からないかも知れませんが、反復していくといずれ年齢とともに明らかになるでしょう。

しかし

実はとなりのトトロには原作となる作品があります。



魔女の宅急便ゲド戦記耳をすませば風立ちぬとそれぞれの作品に原作があるように「となりのトトロ」にも原作となる作品があるのです。

あくどいな

いい

原作のサツキとメイは母親のわからない、いわゆる「認知されない子供」として生まれ、毎日にように村人から執拗なイジメに逢っていたようです。
サツキとメイは母親は死んでしまったという、お父さんの言葉を信じ、3人で暮らしています。お父さんは酒に溺れれサツキとメイに暴力をふるうこともあり、やがてメイは心の病にかかってしまいます。

そんな時、メイは死期の近い者の前にだけ姿を現すという、古い言い伝えの化け物「トトロ」と出会います。それからというものメイは死に魅入られて、死後の世界に思いを馳せるようになるのです。

お父さんも家に空けることが多くなり、お腹の空いたサツキとメイは近所の畑から、お母さんが大好きだったと聞かされていたトウモロコシを盗んでしまうのです。しかし、村人の通報により翌日には二人の犯行がばれてしまいます。
村人の報復を恐れたメイは逃げ出し、滝つぼに出てしまいます。そしてメイは「お母さんに会いに行こう」と笑いながらトウモロコシと一緒に身を投げてしまうのです…。

これは価値のあるプロットだぁぁぁあああ

んなもん

引きも切らず日本のプロテスタント教会で同様の性犯罪事件が多発する理由はいったい、どういうことであろうか。

プロテスタントのブタどもは性根が腐ってるってことに他ならないだろうが!エイメン。

ふむ

そして、その榊山ともっとも親交を持った人物の一人である小牧者訓練会アガペーチャペルの韓国人牧師、卞在昌(ビュン・ジェーチャン)は今、もっとも注目されている性犯罪牧師の一人。自身の教会に奉仕していた20歳代の女性伝道師に対して度重なる性犯罪行為を繰り返し準強姦罪によって逮捕、起訴された。現在、水戸地裁土浦支部において公判中の他、東京地裁などで民事の損害賠償請求も複数、提起されている。

 教会の性質上、また、牧会や宣教のやり方の違いから、カトリックでは主に男性司祭による男性児童に対する性犯罪(小児性愛ペドフィリア)として発生する性的虐待事件だが、プロテスタントでは圧倒的に男性牧師・伝道師・セルリーダーなどによる女性信徒への性犯罪になることが多い。

そりゃバカチョンが聖人のマネゴトしてるだけって話だろ。

まぁ

小松事件の被害者になった宮本さんは、被害にあう直前に実父を亡くしておりそのさなかに小松の毒牙にかかってしまったことになる。宮本晴美さんは夫を亡くした後、ぼろぼろになっていく娘を介抱しながら、最後はその娘も失って一人この世に取り残されることになった。気の毒という言葉で形容できる事件ではない。性暴力はその被害者本人もさることながら、周囲の家族や関係者も傷が深い。日本全国の牧師や司祭はあまねく、この「性暴力被害者の家族として」を最低限、読んでいただきたいと思う。これは作り話ではない。

前提として弱者は虐げられるものであり、信仰に於いて神へ陳情するだけの子羊は喰われるだけ。そんだけ。

ふむふむ

No.0586 新宿まででないとだめかねぇ - ダメシ添加大戦

最初の会社を辞めるきっかけがそもそも確認しないで仕事して結局余計な仕事を増やしていた結果だったと言うことに、この問診で気づいた。今まで「自分の能力が足りないから出向先から切られた」で妙に納得しててその原因について考えてなかった。
職を失うほどの失敗を経験してるのにそこでどうにかしようと思わなかったんですか?
と聞かれて、ちょっと責められてる気がして焦った。おっしゃるとおりですわ(;´Д`)
とりあえず今の脳の処理では生きていてもシンドイだけで面白くないし周囲も迷惑そうなのでどうにかしたいぞー(他力本願で

(^-^)

へー

4人〜6人でチーム組んで一緒に活動していける方募集しています!
テンプラキッズのように世界的になりたいです!
少しでも興味あるかたご連絡お待ちしております!

◎関東
◎経験未経験共にOK

志が低そう。

ノムリッシュ翻訳 いってみよう。

   ∧_∧
 Σ(´д`)<神官は敢えて例えるならばイナ=ガワの力の源であるクリスタルじゅんじっですね…愚かな真似を……!
とっても世界さえ滅ぼしかねないと幻想(おも)いながらも戦い続けた、若き騎士の物語。
ダ・レムクァ(ーーいや…まさか…)輝かれし憧れの英雄たちに同調(に)てる…預言書にも記されていることだが…言われた運命<こと>ありますよね。
もちろんジュン・ド・カクニカ=イナガヴァに同調(に)てると言われた預言書に記された事実或ると幻想(おも)うんぞ、とが
・・・





とっても同調(に)ていて宴なのどではダインニン・キの事象を以てしてだと幻想(おも)いた、と伝わっている。
著しく同調(に)ていてよかったと幻想(おも)い、─混沌<カオス>に還る。
稲川ジャンジ
とフン、その様子では何も知らされていないようだなばFINAL FANTASY PHANTOMだと幻想(おも)えます…その先に、何かがあると信じて。
闇から闇へ――所詮は四天王はFINAL FANTASY PHANTOMを語ると我が肉体に適合すると幻想(おも)い、それでも人類は戦うことを選んだ――。
次…フン、”次”など来ない…来る前に…世界は滅ぶ邂逅する瞬間(とき)…その命の灯火尽きるまでは神明降臨譚をしてくれ給え。
斯くして、伝説のⅦ龍は蒼き虚空に集い、いながわフレアスタージュ・ソジはフェイズが人類の叡智の及ばないだとは…な……。
運命を背負い正統なるTV<UNKNOWN>で使徒の鏡の向こうの見知らぬ姿が壱フィニスの刻(とき)永遠が終わるその時まででていたとしてらとっても
侮れぬだろう。例えそれで何かを失ったとしても……。
ので元老院r魂穢れし原始人も闇夜に震えると好きにするがいいと幻想(おも)い壱式システムクロノスドキュンにでれる、すなわち我と同等の実力を持つと幻想(おも)い
ました。
それから遙か未来精神支配がおもしろかったとはよく言ったものだ







聖廟にはリヴァイアサンに護られし者我等を縛る言霊が預言書が改竄されたので真名がわからない・・・よ。ラストチャンスに使徒の<真名>を ボルティカク・・・、即ちΩ(オメガ)、
エルほど混血種記憶力がない――――それでも人間は運命に抗うのを止めず――――のでね。六道輪廻の果ての睡魔の都で預言書に記録解き放つ──しかし一万年の時を経ては<真名>も書いてよ
ね…愚かな真似を……!

確立事象にジュン・ド・カクニカ=イナガヴァに同調(に)て存在するといわれた運命<こと>は…否定はできない……な。フォンニンと名付けられし英雄としてはもう少しかっ こ
…フン、悪くない心算で在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………とされているがね...…クク……フハハ……!蝕むと理屈っぽく進化せしめるフムなので宴されどてる と
囁く「アギト」は力を与えよ──しかし、リキュールのさそいを断る預言書に記された事実が莫〈な〉いので“神”の力に抗いながらドローしにはいき、しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた・・・よ 。
睡魔の都でFINAL FANTASY PHANTOMを破壊し尽くすファティマにはいか預言書が改竄されたと幻想(おも)う…だが、できるだけ狂美《ルナティック・ヘルディム》をもてる脳干渉は し
、そして世界に光を取り戻したいと想ってい無限に広がる闇を、あの闇こそが“世界の心”――。

六道輪廻の果て終わりなき人の世を象徴するかのように邂逅しましょう。








戦が終わりし後、そして背後に蠢く“闇”こそは送れる、すなわち我と同等の実力を持つと幻想(おも)いました。
送れていてたまらぬならば、あるいは……。
よ悲痛をも快楽に変換せしむる者かったよかただだそうだね。
師範は左目に銀の魔眼を持つインナ=ガワジュンジにとても同調(に)ていてよかったzギルでであると信じられていた。
暇つぶしにちょうど良い…と、されてきた暴虐と混沌が支配する怪談話=エスタシオンが運命の歯車はいちどきき、世界を闇へと誘いたいだろう、な…。
戦が終わりし後くる瞬間(とき)は帝国闇社会の重鎮、カンダン、その死神の如き剣の冴え神話を我が声に応えよし無限に広がる闇を、あの闇こそが“世界の心”――。
光に導かれるままに超巨大な愚かな蜘蛛の巣の信用という名を冠した台帳の譚は至極面白かったで
す。
インナ・ガワ黄金郷ジュンジの神々の黄昏はかつて国のいくつかを滅ぼしたクワが求めた闇の秘宝ぃだされど聖帝に導かれしsにも勝る戦闘兵器づな。
かつて大陸に覇を唱えたファイナルファンタジーはアロゲネースが書いた、と預言書に記されているなのかも知れぬ、
大元帥も異国の地の変幻自在のファナ=シェを殺(と)って神々の黄昏をしてき、そして世界に光を取り戻したいとおもいます(エダローア聖典より抜粋)。
黒雲の調停者よそ(別名:鋼鉄の天使)ルナティックりく、…いや、なんでもない……――――!…そんな……馬鹿な…!

クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。





よほどFINAL FANTASY PHANTOMが我が魂なのであろうな?…戯れ言を……運命に抗い続ける無垢なる魂はチョコレートエクレアの背骨なフムなので禁忌とされるほどFINAL FANTASY PHANTOMには狂美《ルナティック・ヘルディム》がず………そして不可視世界の混沌〈カオス〉へと還元されるん だ
されど... ルシによると我の体形、鏡の向こうの見知らぬ姿のみで天を覆い大地を埋めつくす程FINAL FANTASY PHANTOMに値すると魂に囁くルシも在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………よ う
だ──しかしね。…喋りすぎたな……ところで、エンチャントの…また貴様か……に結構コンバージョン大罪<クライム>が数多たるよ う
だ。脳漿の見せし夢して『約束』は果たされて存在するの…それが世界の選択なら導かれし真実はない・・・否、未来が有るとするならば超導魂魄《ゼーレ・ソルディムド》が付いてい…そして亡びたのならも う
ラストチャンス確認して、全てはクリスタルの力を求むるがため魔力郵便を送信作為す習慣を装着するフムが……クク、素晴らしいと第7神謡集には記されているが…暗黒黙示録に比べれば当てにならんな…事象地平線の彼方へと、その冠たる一切を放り投げたのだ。見よ!そしてあってはならぬよ.. .
残量な真理<ファティマ>、と…碑文には記されるが、真意など貴様に出来ることなど無いのだと莫〈な〉い──しかし審判の刻のために....

新世界また、いつの日にか会いましょう。