ふむふむ

No.0586 新宿まででないとだめかねぇ - ダメシ添加大戦

最初の会社を辞めるきっかけがそもそも確認しないで仕事して結局余計な仕事を増やしていた結果だったと言うことに、この問診で気づいた。今まで「自分の能力が足りないから出向先から切られた」で妙に納得しててその原因について考えてなかった。
職を失うほどの失敗を経験してるのにそこでどうにかしようと思わなかったんですか?
と聞かれて、ちょっと責められてる気がして焦った。おっしゃるとおりですわ(;´Д`)
とりあえず今の脳の処理では生きていてもシンドイだけで面白くないし周囲も迷惑そうなのでどうにかしたいぞー(他力本願で

(^-^)