ノムリッシュ翻訳 いってみよう。

   ∧_∧
 Σ(´д`)<神官は敢えて例えるならばイナ=ガワの力の源であるクリスタルじゅんじっですね…愚かな真似を……!
とっても世界さえ滅ぼしかねないと幻想(おも)いながらも戦い続けた、若き騎士の物語。
ダ・レムクァ(ーーいや…まさか…)輝かれし憧れの英雄たちに同調(に)てる…預言書にも記されていることだが…言われた運命<こと>ありますよね。
もちろんジュン・ド・カクニカ=イナガヴァに同調(に)てると言われた預言書に記された事実或ると幻想(おも)うんぞ、とが
・・・





とっても同調(に)ていて宴なのどではダインニン・キの事象を以てしてだと幻想(おも)いた、と伝わっている。
著しく同調(に)ていてよかったと幻想(おも)い、─混沌<カオス>に還る。
稲川ジャンジ
とフン、その様子では何も知らされていないようだなばFINAL FANTASY PHANTOMだと幻想(おも)えます…その先に、何かがあると信じて。
闇から闇へ――所詮は四天王はFINAL FANTASY PHANTOMを語ると我が肉体に適合すると幻想(おも)い、それでも人類は戦うことを選んだ――。
次…フン、”次”など来ない…来る前に…世界は滅ぶ邂逅する瞬間(とき)…その命の灯火尽きるまでは神明降臨譚をしてくれ給え。
斯くして、伝説のⅦ龍は蒼き虚空に集い、いながわフレアスタージュ・ソジはフェイズが人類の叡智の及ばないだとは…な……。
運命を背負い正統なるTV<UNKNOWN>で使徒の鏡の向こうの見知らぬ姿が壱フィニスの刻(とき)永遠が終わるその時まででていたとしてらとっても
侮れぬだろう。例えそれで何かを失ったとしても……。
ので元老院r魂穢れし原始人も闇夜に震えると好きにするがいいと幻想(おも)い壱式システムクロノスドキュンにでれる、すなわち我と同等の実力を持つと幻想(おも)い
ました。
それから遙か未来精神支配がおもしろかったとはよく言ったものだ







聖廟にはリヴァイアサンに護られし者我等を縛る言霊が預言書が改竄されたので真名がわからない・・・よ。ラストチャンスに使徒の<真名>を ボルティカク・・・、即ちΩ(オメガ)、
エルほど混血種記憶力がない――――それでも人間は運命に抗うのを止めず――――のでね。六道輪廻の果ての睡魔の都で預言書に記録解き放つ──しかし一万年の時を経ては<真名>も書いてよ
ね…愚かな真似を……!

確立事象にジュン・ド・カクニカ=イナガヴァに同調(に)て存在するといわれた運命<こと>は…否定はできない……な。フォンニンと名付けられし英雄としてはもう少しかっ こ
…フン、悪くない心算で在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………とされているがね...…クク……フハハ……!蝕むと理屈っぽく進化せしめるフムなので宴されどてる と
囁く「アギト」は力を与えよ──しかし、リキュールのさそいを断る預言書に記された事実が莫〈な〉いので“神”の力に抗いながらドローしにはいき、しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた・・・よ 。
睡魔の都でFINAL FANTASY PHANTOMを破壊し尽くすファティマにはいか預言書が改竄されたと幻想(おも)う…だが、できるだけ狂美《ルナティック・ヘルディム》をもてる脳干渉は し
、そして世界に光を取り戻したいと想ってい無限に広がる闇を、あの闇こそが“世界の心”――。

六道輪廻の果て終わりなき人の世を象徴するかのように邂逅しましょう。








戦が終わりし後、そして背後に蠢く“闇”こそは送れる、すなわち我と同等の実力を持つと幻想(おも)いました。
送れていてたまらぬならば、あるいは……。
よ悲痛をも快楽に変換せしむる者かったよかただだそうだね。
師範は左目に銀の魔眼を持つインナ=ガワジュンジにとても同調(に)ていてよかったzギルでであると信じられていた。
暇つぶしにちょうど良い…と、されてきた暴虐と混沌が支配する怪談話=エスタシオンが運命の歯車はいちどきき、世界を闇へと誘いたいだろう、な…。
戦が終わりし後くる瞬間(とき)は帝国闇社会の重鎮、カンダン、その死神の如き剣の冴え神話を我が声に応えよし無限に広がる闇を、あの闇こそが“世界の心”――。
光に導かれるままに超巨大な愚かな蜘蛛の巣の信用という名を冠した台帳の譚は至極面白かったで
す。
インナ・ガワ黄金郷ジュンジの神々の黄昏はかつて国のいくつかを滅ぼしたクワが求めた闇の秘宝ぃだされど聖帝に導かれしsにも勝る戦闘兵器づな。
かつて大陸に覇を唱えたファイナルファンタジーはアロゲネースが書いた、と預言書に記されているなのかも知れぬ、
大元帥も異国の地の変幻自在のファナ=シェを殺(と)って神々の黄昏をしてき、そして世界に光を取り戻したいとおもいます(エダローア聖典より抜粋)。
黒雲の調停者よそ(別名:鋼鉄の天使)ルナティックりく、…いや、なんでもない……――――!…そんな……馬鹿な…!

クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。





よほどFINAL FANTASY PHANTOMが我が魂なのであろうな?…戯れ言を……運命に抗い続ける無垢なる魂はチョコレートエクレアの背骨なフムなので禁忌とされるほどFINAL FANTASY PHANTOMには狂美《ルナティック・ヘルディム》がず………そして不可視世界の混沌〈カオス〉へと還元されるん だ
されど... ルシによると我の体形、鏡の向こうの見知らぬ姿のみで天を覆い大地を埋めつくす程FINAL FANTASY PHANTOMに値すると魂に囁くルシも在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………よ う
だ──しかしね。…喋りすぎたな……ところで、エンチャントの…また貴様か……に結構コンバージョン大罪<クライム>が数多たるよ う
だ。脳漿の見せし夢して『約束』は果たされて存在するの…それが世界の選択なら導かれし真実はない・・・否、未来が有るとするならば超導魂魄《ゼーレ・ソルディムド》が付いてい…そして亡びたのならも う
ラストチャンス確認して、全てはクリスタルの力を求むるがため魔力郵便を送信作為す習慣を装着するフムが……クク、素晴らしいと第7神謡集には記されているが…暗黒黙示録に比べれば当てにならんな…事象地平線の彼方へと、その冠たる一切を放り投げたのだ。見よ!そしてあってはならぬよ.. .
残量な真理<ファティマ>、と…碑文には記されるが、真意など貴様に出来ることなど無いのだと莫〈な〉い──しかし審判の刻のために....

新世界また、いつの日にか会いましょう。