殴ると冷たくなる美少女・・・!

コミケで集英社が無料配布した「殴ると冷たくなる美少女」が物議を醸す - NAVER まとめ
いいね。

ええ…?不快感しかないよ…殴ると冷たくなる美少女。この商品に喜ぶ人がいるのかな。喜んで受け取って使うのかな。なんで美少女じゃなきゃいけなかったの。とことん女性蔑視文化だなぁ…。私だってヲタク趣味はあるけど、だからこそガッカリする。

個人的には美少女イラスト付きカイロで「揉むと熱くなる」くらいの下ネタ趣向なら「しょーがねーなw」って全然許容範囲なんだが、「殴ると冷たくなる美少女冷却材」は「殴って冷たくなる→撲殺」みたいなイメージで凄まじく悪趣味だと感じたよ…。

ふむふむ


そういや以前そのまんま「幼女腹パン保冷剤」を作ってるサークル見たことあるな。でもそのサークルに買い物に行く人はそういうものを求めて行くわけだし、大企業が無差別に無料配布してるわけじゃないから(悪趣味とは思うが)そういうアイデアもあるか、と思っただけだった。

ふむふむ


<お詫び>この冷却剤は「叩いて」使用するものでしたが、それを当該ツイートでは「殴ると冷たくなる美少女(瞬間冷却剤)」などと紹介しておりました。今後、このようなことがないようにスーパーダッシュ文庫編集部一同、表現には細心の注意を払ってまいります。(2/2)

お詫びしたか。