はっっ!

tp://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20110222/p1

野中藍はミスキャストではないかと思うのだがどうだろう。
今後の展開に期待大ですわ。

と、書いた。


AntiSeptic氏いわく
AntiSeptic on Twitter: "因みに杏子は明らかに過食症。己の悔恨を嘗ての飢えに投影し、食べることでそれを解消している。従容と運命を受け入れているようで全然。常に食べていないと精神の安定が保てない。あれで太らないのはおかしいがそれは作画上の都合。"

因みに杏子は明らかに過食症。己の悔恨を嘗ての飢えに投影し、食べることでそれを解消している。従容と運命を受け入れているようで全然。常に食べていないと精神の安定が保てない。あれで太らないのはおかしいがそれは作画上の都合。

これをみてピンときた。


wikipedia:RD_潜脳調査室

伊東ユキノ(いとう ユキノ)
声 - 野中藍

これかあああああああああ!!!!