ら ら ら なんとかそんぐ

ちょっと飲みすぎた感がある。


部屋に入れなくてアレなんでしたんでした。ふ。


あとあれだ。
女としてどうだとかさ。
男としてどうだとかさ。
そんなことくだらねーと思うんです。
もちろん当人にとってはすごい大きな問題なのはわかってるよ。
俺も精子が出なかったら人間としてというか生物としてどうなんだとか思うと思うと思う。
でもそんな生物的な役割的なんか以前に人間なんだ。人格を持った。
生物的な機能が必要な瞬間なんてほんの一瞬でしかないよ。
それに目的を達成したいならいくらでも方法はあるはず。
人や共同体はそれぞれがそれぞれなんだから一般的な常識めいたザレゴトに振り回されるのはよくないに違いないよ!


周囲の期待とかが重いのかな。
俺はうるせぇ外野との縁は断ち切ったからわからないけどそういうのも重いんだと思う。
たぶんシロクロはっきりさせる=結果を出す なんてムリだ!
グレーなまんまズルズルいってもいいと思うんだ。
なるようにしかならん。
まさに"時"が解決してくれるよ。
今求めてる解答がそのうちでてくる、っていう意味じゃなくて、時が最適解をふるいにかけてそのうちでてくるってことね。


悩ましいときは悩めばいい。
悩んでる状態に慣れてしまえばいい。
そんなのは人間として当然だ!
当然だということは人間らしいということだ。
それは人間として正しいということだ。
だから周囲の期待に答えられなくても、それで周囲の人間が怒っていたとしても「フヒヒ!サーセン」くらいでいいんだ。
そもそも239874%周囲の期待に堪えられる人間なんているわけがない。
だから自分自身削って回りの枠に死にそうにもがきながらはまる必要もない。
同じように周りが自分の枠に変わっていく指向があるのさ。
んなこたわかってるか。


なんてたまには熱く語ってみた。
うしみつどきだからね!