からだにやさしいだんがん

中世のアメリカでは、銃によって決闘とかしてたらしいけど、殺すのが目的じゃなくて足とかを狙ってたりしたみたい。
ということは44口径のマグナムとかは強すぎて、もっと小さい散弾みたいな銃が人気があったんじゃなかろか。
と思ったわけよ。


で、確かに威力が強い銃は体を貫通するから損傷が激しいけど、銃弾が体にのこらなくて鉛中毒とかにはならない、でも威力が弱いと銃弾が体にのこって危険なわけで。
ということは現代の血統に於いてはからだの中に残ってもそのまま吸収されるようなタンパク質でできたような弾丸だいいんじゃないかと思ったわけよ。



つーわけでprotein bulletで検索ちゃんして探してみた
http://www.bulletnutrition.com/
ワイルドベリー味らしい。