2014-03-11から1日間の記事一覧

踊り子

はぁ〜つまんねぇな〜byワンパンマン

俺もそう思う。

スアンパンの囚人

になる!

うー

まーなんだかんだいっても

俺は技術者じゃないんだよ。 どんだけ突出した技術を持っているようにみえても、それ以上のマネジメント力を持っているんです。

説明トレーニング

略してせつとれ!! 今日はテスト駆動に於ける要求のwhatと要求のhowの話。 たとえば顧客からこんな要件があったとする。 ・商品をtwitterでツイートしてほしい ・商品をtwitterAPIを使ってツイートしてほしい この違いがわかるだろうか? どちらもtwitterを…

ははは・・・

傷つき倒れすぎたんですよ・・・

くそげぽよ〜〜

かっこわらい。

さげぽよー

そげぽよー くそげぽよーー

なにより

もう疲れたんです。

グレースノートいちおし機能であるMOODを試してみた

Traxman: Rock You: ソワソワ DJ Spinn: Freekin You: アグレッシヴ DJ Slugo: Dance Groups Instrumental: ワイルド へー。

はぁ、くそげ。

俺だけぬきんでた技術を持っており、専門的な会話を誰も理解できない。 専門家だろおまえら・・・ そんでですね。 ん、なんもないや。 くそげということだけであった。

さげぽよ

おっぱいぽよおぽよ!

爆乳おねえさんが胸をこちらにむけている!!

ペロペロさせてえええ!!!

the Tin Man

チンだのマンだのと・・・

一蘭 麺の硬さ 色

替え玉買った時の金属のプレートで分かれてたのね。 替え玉したことないからわからんかった。 みどり:極かた あか:かため き:基本 しろ:やわ あお:極やわ っていうことみたいでした。

くさつのくそつまんね

ってどうすかね

くそつまんね

つまんねぇにもほどがあるだろ

グレースノートのAPIいわく

DJ SpinnのDropという曲のBPMが210台とでている。 これはおそらく、 210/4*3=157.5なので、BPM160を誤認識したと思われる。

昼練いきたいが

夜まで体力を残しておかなくては

女王の晩餐デッキには

俺もふくまれているかしら!? ないか

くそげ

くそげ

gitbucketで検索ちゃん

GitBucketのインストール手順 - Qiita Githubクローン界の新星 GitBucket を Ubuntu 12.04 で動かすに触発されてitBucketをインストールしました.概ねこちらの記事のとおりですが,バージョンが上がっているようなので自分用のメモとしてインストール手順を…

botの進化が著しい

AbstractFactoryパターンを使って作り直したりしてた。 振る舞いは変わらんけどね!(権限の関係でたまにバグってる

簡単の定義すらも違う

scffoldでひな形を作ってくれるのを簡単としてるか、 任意のモデルやコントローラーを瞬時に作れる.Netみたいなものを簡単とするか、 わかってる?っていうことを質問することすらおっくうだ・・・・

頭悪そうなホモオッサンは

毎日怒ってるな。

turnip調べてみた

itがstepに変わっただけでやってることは同じじゃねーか・・・

人間は 愚かだなぁ

と、賢人や、悟りを開いた人たちや哲学者は思っていたんだろうね

しかし・・・

顧客に*.featureファイルを書かせたことがある人って何人いるんだろ? なおかつ、それをそのまま使えたことがあるんだろうか? アホ顧客にコーディングもどきをやらせたからといって、仕様バグだらけになるにきまってるじゃんね。

からだにやさしいだんがん

中世のアメリカでは、銃によって決闘とかしてたらしいけど、殺すのが目的じゃなくて足とかを狙ってたりしたみたい。 ということは44口径のマグナムとかは強すぎて、もっと小さい散弾みたいな銃が人気があったんじゃなかろか。 と思ったわけよ。 で、確かに威…