世代がうんぬんとかそういうレベルじゃねーからそれ

“ガンダム世代”のやり方は通用しない | 日経 xTECH(クロステック)

 しかし、自分たちが経験したこのやり方を「ワンピース世代」に求めても、同じようには動いてくれない。彼らは「組織よりも自由と仲間を大事にする」「自分で正しいと思うことに従って判断する」からである。部下が動いてくれないことを「坊やだからさ…」と嘆いても何も始まらない。世代間のギャップを理解し、適切な指示を出さなくてはならない。それはなかなか難しいことではあるのだが。

・・・でっていう。


このやり方を「ワンピース世代」に求めても、っていうことは前時代の失敗プロジェクトのやりかたを今後もやっていきたいっていう前提があるんだろうけど、そもそも前時代のやり方が間違ってるわけなんだから目的と手段が逆転してるだろ。
それを世代のせいにしたらいかんだろ。