れんしゅう!

アカサタナめやらわ

赤さ間)ら)らわ

赤さ棚浜やわ

あかさたねはまやらわ

あかさたねはま

あかさたなはまやらわ

あかさたなはまやらわ

あかさたなはまやらわ

あけさたねはまやれわ

なんでねになるねん

あこねはまやら、

あかさたなはまやらわ

あかさたなはまやらわ

あかさたねはま)らわ

あかさたねはまややわーを)(

をんーわをんー

あかさたなはまやらわ

傘種間)、

赤さ種間やわ

赤さ棚浜やれわ

あああああああああああああかかかかかかかかかかかかさささささささささささ

たたたたなななななななななははははははままままやややららわわ

ああああかかかかささささたたたたななななははままままやややら

あああかかかさささささ

たたたたななななははははままままややややらららら

ああああか化か傘差沙汰多々棚七母はままままややややら


ああああかかかかさささささたたたたなななななははははまままま

ややややらららららわわわわ

ああたたままかかななややささははらら

ああたたままかかななややささははらら

わわややななかかららははささままたたああ

ワワヤヤララマナナはたたかかささああ

ささななままああななららささなにああななら

ああなななららささななまま

あかあかかさかさ

タナタナナハナ

間山谷ややら

まやまや

やら)られ

やらやらややらややら

やらやらやらやらなはなは

あたあたあた

あたかなさはさはたまなやはあたかなさはたまなやははれはらはらはらやわかなたたかね

今日はあ列でした

割りとギターテク練習が役に立ちそうw