くそつまんね

最高にくそつまんねっすよね。
ほんとくそつまんね
くそつまんなすぎなのでMBO面談とかで「エンジニアとしての価値向上に向けてなにをするのか?君のモチベーションをベースにスキルマッピングをして・・・」みたいな意識高い系みたいな投げかけをされるんだけど
「私は技術の人ではないのでわりかしあんまり興味ないです。おおよそカネのためにやってるだけなんで」
みたいな返ししかできないくてもうほんとにくそつまんね度が表ににじみ出てしまっているんですよほんと。


常駐さんとイッパツヤれる権限があればもう最高なんdせうけどね。
もちろんかわいい娘とヤるんdねすが。



しかしながら、入念なシミュレーション(シュミレーション)をしたとしても、もしも仮に彼女とベッドインすることがあっても、おおよそ俺のやりたいプレイなどはできないだろうんだからどうせやっぱりくそつまんねことはかわりないんですよ。


ああいう清楚系はノーマルなプレイどころかいろんなところがカタくてちんちんも萎えるような感じになってしまうんdせうよ