なんつーか・・・

牛乳、ヨーグルトは体に悪い!?4つの理由 | 健康研究家てっちゃんのブログ

ヨーグルトに限らず、動物性の乳酸菌は腸内環境が悪い状態の場合は悪玉菌になりやすく、善玉菌にはなりにくいそうです。

で、
アトピー、鬱病の原因!?白い麻薬「砂糖」 | 健康研究家てっちゃんのブログ

アトピー鬱病の原因!?白い麻薬「砂糖」

はい出ました。
砂糖を麻薬とうそぶく宗教でました。
なんなのこいつら?
本気で存在してんの??
2年前から更新止まってるけど、その時期にそういう宗教がはやったのかしら?


もし仮にこんなのが健康コンサルタントとかいって嘘を振りまいてるとしたらとんだ迷惑だな・・・
まぁこんなアホども相手にするのはバカだけだ、とか思ってても以外と近くに簡単に騙される老人とかいっぱいいてその人たちが目障りな感じにしゃしゃりでてくるからめんどくさいよね・・・