2013-10-28から1日間の記事一覧

マツーラーヤの言っていた

すんげぇ水着 とはどんなもんなんやねん!! マイクロビキニとかCストリングみたいな??? 見たい!!! いや、ムラムラするから見たくない!!

プロジェクトの定義として

納期がある、というものがある。 だから、いつmでもやり続けるというのはありえない。 ただ、それは期日、というか締切があるものか?というとそうではなく、ただ単にタイムボックスがあるということである。

ダンスはプロジェクトか

タスク、ルーチンのつみあげだからぷrジェクト的にでkりうかもしれないがイージョーのダンスをみると、その場で柔軟に行動しているのであり、まさいアジャイルそのまなんまだった。 つまり、ルーチン、ノンルーチンにかかわらず。イベントどり部んでプロジ…

非情に厳しい

あと1時間も待たないといけないのか・・・

ハラスメント講習ハラスメント

を、定昇するを!!

バリウムウンコが

でませんね。

助けてくれるよ陰陽師

どうまんせいまん・・・

そういえば

病院の受付のチラシの重しがディルドみたいだったんだけどどういうことかしらね・・・

むむむ

うぃきぺぢあちゃんいわく 単純に切断された神経は縫合されることで回復が望めるが、人体の3cm以上の長さの神経が失われた場合は困難となる。 まずいまずい! 人工神経を使って両方の神経断端を接続すると、シリコーン・チューブ内を満たすフィブリンたんぱ…

神経接続手術で検索ちゃん

神経線維の太さはミクロン単位でとても細いと言うことですが、そ… - 人力検索はてな また、質問者様のご想像通り、神経縫合の際には細い神経線維を一本一本縫合するのではなく、神経の束(神経束と言います)を包んでいる膜(神経周膜といいます)を縫合する…

俺はタスクを忘れない

ぎりじょうしはタスクをいつやるかもわからないしそもそも忘れていたりみていなかったりする。 俺はメールは見落とすことなくすべて確認するし、何をやっているかも明確で、整列されたタスクリストの上をドリブンしている。 この仕事力の差はなんでしょうね…

なんか

みんなランチのときとかに位階のtおきとテンションが違いすぎるね。 まぁ一番違うのは俺だといわれるんだけどね。

あ、ココア

キョムキョムパラダイス。

ロマ佐賀の地下水路の曲と最終シレンの曲は似ている

うう、だるい

これがワクチンんお副作用なのか。

レイピアでおっぱい付近の布を切り裂く描写がありますが

最近みないね!!

ヒカチュー

皮下注射してだるい。 死んでしまうかもしれない。

ほうほう

ニコニコ有料分どうしようかな*1 酔いどれ雑談がついに実現か!?www *1:•Ӫ•

deadline

forceがいいね。

ぎりじょうしは

ほんといたいたしいな

ありえる奇跡

というものは人は信用しやすい。 ありえないことが奇跡なのに。