仕事にも使えるバックログ管理ツールがほしい

redmineは重量すぎるし、余計なものが多すぎる。
pivotaltrackerはけっこういいんだけど英語なので日本人の客が嫌がる。
タスク管理、ファイル共有もできるプロジェクト管理ツールBacklogも機能がゴテゴテしててスマートじゃない。
あと使ったことある人はいいかもしれんけど素人には難しそう。
ってーことで仕事でも使えるようなタスク管理、バックログ管理のツールはいいものはないかや。




要件としては。
タスク(how)を逐次登録していける。
フィーチャー(what)をラベルとして紐づけられる。
もちろんフィルタリングも可能。
futureのラベルとしてストーリー(why)やエピックも紐づけられるといいけど、
ここは大枠の話なので、たとえばwikiとか議事録みたいな大きなテキストと紐づけられるような形でもいいかも。


で、そんなようなシンプルなやつがほしい。
ストーリーやフィーチャーにポイントがつけられて勝手にバーンダウンになってもいいね。