スマホバブル崩壊の未来はだな

かつて俺は
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
このような目にあった。
(別にセガにいたわけじゃなくて、どこの会社も似たようなことをやってたってこった。)


スマホゲームのおかげで成金になった企業は人をガシガシ増やしている。
じゃあそのビジネスが崩れたらどうなるかというと、歴史上では人権を無視して強制虐めリストラを行うのである。


だから、今携帯ゲームアプリを作ってるみんなは法律に詳しくなっておかないとマジでブっ殺されるよ。
マジで命を断たれるという意味で。


警告してるだけで何もしないのもアレなんで、もしもそういう目にあった人(もしくは遭ってる人)は俺に連絡してくれ。
何もできないかもしれないが全力でバックアップしよう。スマフォ成金にダメージを与えるためなら喜んで手を貸すww


社会人になってからの俺のクソ企業との戦歴がメタルカラーの方々の役に立てれば嬉しい。


まぁ、バブルがはじけるまでだいぶ後だろうけど。