3/31がたのしみたぉ!

川田亜子、最後の生出演は「自殺未遂ルポ」だった……|日刊サイゾー

『サタスタ』最後の出演となった24日の内容が「自殺について」の特集だっ

テレビ番組であの種の特集が組まれると、コメンテーターは揃って親身なコメントを寄せるでしょう。だけど、番組が終わればみんなヘラヘラ笑いながら帰っていく。そういう姿を見た川田が、『やっぱり誰も解ってくれない』なんて思い詰めたとしても不思議じゃないよね」(元テレビ関係者)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052816.html

精神科医のヒガノクリニック、日向野春総院長は「この状態の人には、なぜそうなったかの原因究明をしてはいけないんです」と語る。その理由を「本人に後悔の念が生まれ、ますます先が見えなくなってストレスを与えるから」と説明。対処法として「理由を聞かず、休むことを勧め、体調を整えさせることが大事」という。


Hの教科書/日向野春総/著 本・コミック : オンライン書店e-hon

Hの教科書
王様文庫
日向野春総/著

[要旨]
「初めて」のエッチ、「もうちょっとで最高!」のエッチ。まじめにわかるセックスの本。


まぁ、前にも書いたけどデストルドーが内側に向いている人をただ休ませるだけではダメで、癒しが必要なわけで。
ある意味資本主義の弊害だな。
内部統制で人の心は制御できないし、数値は操作できるけど人は操作できない。
できるように見えてるだけ。
まーもー、資本主義のパラダイムも崩壊してきてるしな。
だからスピリチュアルなんたらがブームになるんだな。