しかしおもうわけですよ

谷間を接写するくらいでもらえるいいねなんてクソであると。
あとエロいコス衣装にも「はさみたいです!」とか「ぺろぺろしたい」みたいなリプがつくわけだけど、実際のところはそんなにいいもんでもなく、
#今日の谷間
みたいなハッシュタグとかに関してはほんとに、つまんねー人間だなと。
あんたにはその程度の才能というか見せるものがないんですか?
おおよそ、セックスもパイズリも並かそれ以下だろうし、人間性としてもそんなに特筆すべきところもないんだろうということが透けて見えるわけですよ。
他にないんですか?と、
その程度で本気なんですか?と
ちょっとツイートみてみましょう。



で?っていう。もっとみせろや!
いや、ほんとつまんねーですね。
実技で勝負してみろやww