部長がくそすぎんよ

漢字とかも読めないし、知識も浅いっていうね。
そもそもなんで彼が部長やってるかっていうと年齢が高いっていうのと長くいるからっていうだけにほかならない。
他に優秀なリーダーはみんな辞めちゃったので繰り上がりで部長になってるに過ぎないというレベルなだけ。
人の上に立つ器が無いってこった。


そんな彼は「外部に目を向けられたら困る」ってことで「外の世界に目を向けよう!」みたいな発言を禁止する方向があるらしい。



なので俺が主張し続ける文言が一つ付け加えられた!
外の世界に目を向けよう!
社内だけのことを考える人間がいるとしたらそいつはいずれ破滅する。というかもうしている!