音楽でやっていくとかなにいっちゃってんのwww

まぁタテマエで本音はもう事務所の方針についていけないとかなのかもしれんけどね。
証券マンでほぼほぼ一生安泰なのに蕎麦屋で食っていく!みたいなものを感じる。まぁ一生遊んでても暮らせるくらい稼いだからっていうならいいのかもしれんけど。
でも音楽でやっていくとかいっちゃってるなら相当損失がデカいと思われるので真剣に隠居しないとw


天性の歌声っつったっておめーらは出自からして音楽でやっていけるようなレベルじゃないんだからやる意味がなかろう。
というか他の事務所の人間そんなんやって成功した奴いないだろって。
これもまた自分は特別なオンリーワン症候群なんだろうか・・・