こわれるなぁ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180129-00205333-toyo-soci

「男同士のイチャイチャ」はなぜ"危険"なのか

そら性病が危険だからやろ。

男子高生はどうでしょうか。まったくと言っていいぐらい見かけませんよね。

あ、やってた。

近のCMに目を向けると、菅田将暉さんと澤部佑さんの出演するメンズビオレのCMにも同じような傾向が見受けられます。ギャツビーのCMでは体は触れ合っていませんでしたが、メンズビオレは雰囲気的な「イチャイチャ」に加えて、身体的にも「ベタベタ」しています。

 網羅的に振り返ったわけではありませんが、男性向け化粧品のCMは、「男だけの世界」を描く傾向があるように見えます。

まぁ男だけの世界のほうが俺からしてみりゃまだ健全で、FTMだらけの世界は最高に異常であり、そのセックスなんて普通の人達からみりゃレイヤーがみりゅふぃーゆくらいぶっとんでるってんですよ。