しかし

雰囲気がどうたらとか書いている女性はけっこういるんだけど、こいつら総じて受け身だろと思う。って前書いたっけ。
男は一日に数度射精しているのにいちいち雰囲気とか作ってられないしいくらかかるんだよっていう話だし、
そう言う女性はおおよそ自分で雰囲気を作ろうという努力をしたことはなさそう。
受動的な人生の裏側には、デフォルトでチヤホヤされるオプションにより、自分は常に与えられるものだというふうに信仰してしまっており、そうではないということに気付いたときに婚活がどうたらと嘆き始めていろいろこじらせるんであろう。
そんときゃいろいろもう手遅れで、自分で動かなきゃならないところ、今までなにもしてこなかったツケで動き方もわからず結局なにもできないということになると。
そういう方々が多すぎるのではないかと思うわけです。