どんな文化にも理解を示そうよ!みたいな輩がかならずいる。

平和ボケなボケがかならずいる。というかいる。
文化レベルが違うんでもうだめだという俺の主張に対し「会話が足りない」と宣うわけで。

今現在から考えると文明レベルが低かった中世ヨーロッパでは、排泄物がそこら中に捨てられていたといいます。
その糞尿を踏まない為に利用されたのが、ハイヒールという話もあります。
また、貴族の着用している膨れ上がったスカートは、何処でも排泄が出来るように作られたという話もあります。
中世の世界では、トイレではなく、何処ででも排泄して良い自由があったともいえます。


その他の例でも、道でツバや痰を吐かないというのは、今や当然となっています。
しかし一昔前の日本や欧米では、玄関先に痰壺があるのが当たり前だったようです。

そんなクソまみれな連中に理解を示すことができるのかおまえは?
銃口をつきつけられても同じことがいえるのか?
ということがまったくわかってないような人間で、そういう戦場に飛び込んでいくんでみんなにほっとかれている。
哀れなり。