トランプええね、と思うわけですよ

いってみれば彼がやっていることは日本に置き換えると
在日朝鮮人は強制退去、三国人は新大久保から追放、中国人も韓国人も日本へ輸入するのは禁止!って言ってるようなもの。
ついでに共産党公明党社民党と、クソみたいなカルト教団は全部解散!壊滅!殲滅!って言っているようなもの。
俺としてはどんどんやれ!って思いますね。
これはおおやけの場では「よくないこと」と言われるのは当然。
一般人というのは自分が清く正しく、善人であると思い込みたいフシがあるわけで。
そりゃ選挙中に罵詈雑言を受けるのは当然。
で、彼に反発している面々を見てみりゃみんな黒人や肌が褐色のヒスパニックだか中東だからのきたねぇ色をした人間たちばかり。つまりどっかからやってきたか貧民しかいねぇわけです。
そんなおめぇらはアメリカどころかこの地球にも住処はねぇんだよでていけってことなわけだ。
日本でいえば「中国韓国がいなくなったらギャラクシ〜が〜」とか「オフショアやってるところが困る〜」だとか中華系議員が騒ぎだすんだろうけど、はっきりいっておめぇらなんていらねんですよ。
勤勉でもなければ仕事もロクにできない。日本人の監視がいなけりゃ怠けてばっかりのおめぇらなんてコストセンターになるばかりなんだっつの。
日本にもトランプみたいな政治家が必要なんだけど、そのためには日本人はあまりにもバカすぎで歴史を知らないし、偽善がすぎる。
アメリカみたいにすぐそこに貧民街の黒人がいていつ殺されるかわからないというような脅威を子供のころから感じていなければ彼のような人は支持されない。
子供のころから「日本は侵略戦争をしてアメリカに負けた」とか「戦争はよくない!」とか聞かされていてそれを妄信しているような人々では平和は守れない。