再三申し上げているのですが

ということを何度言えばきがすむんだよ。
俺がリリースしたらもうう、次のリリースまでは変更は負荷のうだから急な修正はできねぇっていって、それでもいいっていっただろうが。
なにを考えてまた修正が入ったのですが・・・とかいってんだよ。ばかかおまえは。


っていうか、さ、その修正内容だってなにそれおまえ。
ちゃんとチェックしたわけ?チェック機構は働いてるわけ?
たしかに忙しいかもしれないけどさ、
おあえらの仕事と俺たちの仕事どっちがきついとおもってんだよ。
一方、おまえらの仕事として、そういうめんどくさそうなチェックをあするのは当然だろ。
っていうかおまえらなんでここにいるの?なにするためにここにいるわけ?
俺がおまえらのマネジメントもしなきゃならないわけ!
そのくらいの労を惜しむような職能じゃねぇだろおmわえらはよ。
いったいなにしに会社にしにきてるわけ?