ふむふむ

No.810 そういや嫁姑問題と無縁だ - ダメシ添加大戦

以前7年ほど結婚してたが、姑には結婚前に1度しか会わなかった。

たぶん毎日顔合わせたりして一緒に暮らしたりなんだりしたらいびられて「呪いが〜」となっていただろうからよかったね。


母が傷ついたエピソードではあるけど、嫁いびりかというとちょっと違う気がする

いやいや。それをずーーーっと言い続けるのよ。



おばばはいつも私を可愛がり頬に「ぶー」っと息を吹き出す音を立てながらキスをした。

あ、これ俺もされたことあるww


伯父が死におじじが死に、おばばが2回の脳梗塞で寝たきりに

働かず、看病と言って子供を放置し、植物人間

伯父に酷い床ずれを作り、祖母の腕にはアザを作っ

介護者による虐待の恐れ

祖母は特老に