一方その頃、アザラシちゃんは・・・

スポーツ観戦が趣味とかろくなもんじゃないと思うんすよ。FC東京応援してますけどもw

よくよく考えてみると俺はスポーツ?を観戦しにいったことが一度もない。
自分でプレイするならまだしも他人のプレイ、つまりオナニープレイを見に行って自分は参加せずにオナニーするだけ、なんていうことが耐えられないからだ。
野球やサッカーなど人数が集まらないとできないなんて制約のあるスポーツはできないしやったことがないし興味もない。
集団スポーツというのは見るにしてもやったことがないからつまらないし(乱交除く)
実際にやるにしても一人のアホがいるとまったくゲームとして成立しないし、自分の努力ではどうにもならないからムカつくだけだからだ(乱交除く)



つまり、自分も参加できて見るだけでも楽しめる乱交はいいぞというお話でした(?)