もうイスラムブームは去ったかね

クソコラにされるから動画配信はもうやめて文章と音声だけになった、という旨の2ちゃんの書き込みがあったけど、それがもしも本当にそうだとするなら、クソコラこそ本当にテロリストに有効な手段だったということになるわけだ。
これはすごいことやね。
テロリズムの痛みを知ってるイギリスやらフランスにはできない行為だと言ったけれど、日本は日本なりの戦い方をしたといわざるをえない。
不謹慎だ!クソコラやめろ!と言ってた人達(俺もちょっと自粛派だった)は考えを改めざるを得ないのかもしれん。



一方、テロの見せた動画にビビって安部やめろだの人質を殺すなだのIAMKENJIだのアホなことを言い出した連中。
ああいうやつらこそが痛みに弱く、テロに屈する反乱分子であるわけだから(こういうやつらが戦争反対だの軍由来のものは嫌いだとか言うマクロビ的な思想の持ち主)近寄らないから偉いポストにつけないほうがよい。