何度でも言うよ。君はたしかに

この会社はだな。技術をかねでかってきたわけですよ。
その金がなくなったから内製で作るっていったってできるわけがねーだろ。
そもそも誰になにができるかとか、どういう人間が優れた人間かとかまったくわかってないっしょ?
どういう人間をいれればいいのかもわかんあいっしょ!
あと、考え方が矛盾してるんだよね。
コスト削減の為にアウトソーシングだったらわかるけど、コスト削減のために内製ってマジ意味わかんねーから。
それって工場でいえば、経費を削減するために新しいインフラを構築するっていってんのと同じよ?
もうバカじゃねーのですよ。
コスト削減するときゃ社内のリソースくうもの全部捨ててアウトソーシングすべきなの。


もうね。そんな簡単で常識的なことすらもわかんないんだもん。
そりゃうまくいくわけがないよ。