おい、くれじょうし

てめぇ鬱病だからってどこ行くんだコラ。帰ってんじゃねぇぞクソが。
てめぇいつも偉そうに言ってたよな?「もっとやる気出さないと新しく来た人に抜かれるよ」とか。てめぇーはどうなんだコラ!!!
やる気出した結果がそれかおい!恥ずかしくないわけ?ったく気楽でいいでしゅねーほんと。俺が入社したてのころからそんな状況なわけで、よくもまぁ偉そうなことを言えたもんだと思うんですよね。
昔みたいにヘラヘラしながら「コミュニケーション」のタテマエで社内をウロウロするのはもうやめたわけ?俺にも薦めてたけど。(ちなみに俺はそんなイタいことは決してやろうとはしなかったけどな)
ずばり、企業がクソなら上司もクソであって、特定の上司が悪くても他の上司がいいなんてことはほとんどないといっても問題無い。