編集後書き

とりあえず、なにをしてきたかというと、銀座のとある超有名企業の開催するセミナーに参加してきた。
普段は入れない社屋に、セミナ−の日だけは一般人も入ってOKということでこれはいい機会だと思って申し込みをしたら、当選。
参加する運びとなったのだ。
内容はというと、その会社の成果物の仕組みと作業の一端を経験するということ。(一般人がやったら違法)


作業自体は「簡単な軽作業!」でした。
しかし参加者がヒトクセもフタクセもあるような濃い面々だった。
たぶん、周囲を見回してもそんなにクセのある人間はいなかったからたぶん俺の周りだけだと思う。
俺の班だけ周囲から大注目されていた。
まぁ半分は俺が向こうの中の人と専門用語だらけの質疑応答をかましてたからなわけだが・・・


次回は二週間後。
乞うご期待!