こくぼんたいち

http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100226/oaf1002260746000-n3.htm

何のオリジナリティーもない。

http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100226/oaf1002260746000-n4.htm

 「一応入賞はしたが、何とも思わなかった。それは彼が才能だけに頼ってやっているからだ。筋力トレーニングなど基礎をやっていないのではないか。スポーツは必ず人間を磨くが、それが感じられない。スポーツをきちんとしている人間とは思えなかった」

そうそう。なにかを極める人間っていうのは信念があるものだっていうわけで。

一言でいうと、つまらない。やるのなら本気でやれ、ということだ。私に言わせれば彼は型破りではなく、型無し。型に対して気に入らないから挑む、という本気の反抗ではない。今の若者社会の小ささを象徴している事件だったと思う。むしろこんなつまらないことに大騒ぎして、振り回されたということを、深く受け止めるべきだろうね

だから俺にはやる前からわかってた。
彼にはメダルすらとれずに失敗するだろうことを(キリッッ)



決勝では大技入れるだってぉーーーwwwwwばんばんっっ☆
まぁ、ファッションとか若者だとかそれ以前に人間として彼はダメだったってこと。