サッカーのサポーターとヘーシャのサポーター

俺はサッカーとかには一切興味がないが、ニュースなどなどを見ていると選手の方々はサポーターを大切にしているようでよくリップサービスが見られる。
サッカーで言うサポーターはカネを落としてくれたり、応援してくれたりと本当の意味でサポートしてくれる存在のメタファなのだろう。


翻って、ヘーシャのサポーターはどうか?
サポートしてくれることがあったか?
カネ的な意味でサポートしてくれたか?
ある日突然、君は今日からサポーターね、と言われて部下を任される。
会社側からはなにもない。
そんな状態でサポートということができるのだろうか。


まぁできないだろう。
ヘーシャはいつも口ばっかで中身が伴わないな。






まぁまぁ、いろいろ言ってはいるけど、至らないところばかり指摘するのは簡単で、いくらでも挙げられるわけで。
俺の過去のブログを見たところ、かつてはさらにひどいところで仕事をしてたのでそれよりかはぜんぜんいいと、幸せだと思わないと


やってられねーよね。