スタイラスピック(styluspick)を求めて

もうすっかり忘れてたけど俺はスタイラスピックが欲しいのだ。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=134448&log=20051208

Stylus Pick……。
不幸なる逸品。
開発された1986年直後から、もう20年近く愛用している。
その間、いろいろなピックを併用して試してきたが、ここ数年はもうStylus Pick以外は一切使用しなくなった。
『“速弾き養成用の練習ピック”として効果的』というバークレー教員の推薦文が、80年代末のGuitar Player Magazine誌での広告に何度も使用され、大きな効力を発したので、発売元も当時の日本の輸入元も『“速弾き養成用の練習ピック”として……』と宣伝。
いつの間にか、それが『“速弾き養成用の練習ピック”として開発された』と曲解され、『“速弾き養成用の練習ピック”である』と定着してしまったところに、この優れた製品とその開発者の不幸は在る。
嗚呼、今やオフィシャル・サイトでの売り文句すら、その色に。
使用者が宣伝文句や風説を鵜呑みにする事無く、誤解と先入観を捨てて使用すれば、異常なまでにダイナミック・レンジが広く、微細で、極小から極大のアタック・ニュアンスの柔軟自由な表現と、そして加えて高速な表現が可能になるというのに……。
http://www.styluspick.com/

どこにも売ってねぇんだよーーーー!!!!



俺がほしいものはどこにもない・・・