5385

社内にはいくつか島があって、近くの人間が共同で使ってる小さいゴミバコがある。
定量までたまったら気づいた人が部屋の外にある大ゴミ箱まで捨てに行くというかんじだ。
最近まで俺も近くにあったゴミバコを使っていた。ちゃんと自分でも捨てていた。
上司が来るようになってからゴミ箱の仕様があまりにも多い。
ドトールの紙袋とかそのまま入れるからすぐにゴミ箱の容量をオーバーするのだ。
朝捨てにいって夜捨てにいかないといけないみたいな感じなのだ。
俺はてめぇの清掃員じゃねぇってことで俺はゴミ箱を使用しないのと同時に一切関与しないことにした。
自分のゴミは自分で管理するのだ。


で、しばらく様子を見ていたらMAXまでたまった状態で、上司の席から少しずつ俺の席に移動しているではないか!!
てめぇナメてんのか。
ってことで上司の席の近くに置く。
しばらくするとまたこちらの席に近づいてくる。
そんなことを繰り返すうちに、通路の真ん中を移動していたゴミ箱をさっき誰かが思いっきり蹴り飛ばしたのだ。
MAXの状態だからさぞ散らばったことだろう。(俺は見ないで気づかぬふりをした)


で、今ゴミ箱はMAXの状態で違う人のところに置いてある。
上司・・・ゴミも捨てられないのか・・・俺は悲しいよ!!wwwwwwwwww