鉄道モラリリスト問題なのか・・−−っっー!っ?−−

障害者をだしに女を叩くやつら

たまたま女を叩けるから障害者をかばうけど、
本心は障害者なんか優遇された邪魔者扱いしているだろうと。
障害者をだしにして女叩きしているテメエらも、障害者追い出す女と同じくらいゲスだよ。

男がある日女になることは、まあまずない(あるにはあるけど)。
でも誰だっていつか突然障害者になる可能性はあるってことを忘れるな。

ソースがないのでおおもとはどの記事のことを言ってるのかわからんけど、女性専用車両に乗ってきた障害者男がいて袋叩きにあったとか障害者のことを考えたら女性専用車両なんて健常者ばかり乗ってるんだから理不尽だとかそういった内容なんだろう。
で、普段は障害者のことなんて考えないやつらが他に叩く対象がいるからってそういうときだけ障害者にやさしいフリをするなっていうことだな。