ばばああああ!!!!

コンピューターと ばあちゃん
コンピューターと ばあちゃん
ウォーウ ウォーウ ウォーウウォウウォウォ ウォー(ばあちゃんの叫び)


ぼくの おばあちゃんは
**生まれのコンピューター
道徳 保険 体育 なんでもどんとこい!さ
物知り浅学 足腰カクシャク
元気にワン、ツー、スリー!
**も楽々 ***をカクカク(性的な意味で)
得意のA、B、C!(性的な意味で)


コンピューターも ばあちゃん
コンピューターも ばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ(他の家族は嫌っている)


昔話(戦争的な意味で)からUMAの話まで
ぼくのききたいこと 何でも教えてくれる
バミューダ海域ハワイはワイキキ(パールハーバー的な意味で)
世界をまたに
百聞一見 事件を発見(秋葉原)
レッツ・ゴーおばーちゃん


コンピューターが ぱあぢゃん
コンピューターが ぱあぢゃん
イエーイ イエーイ プログラムOK !!(インターネットエクスプローダー)


(間奏のせりふ)
「ずっといつまでも 長生きしてください
 夢の子宝安産,きっと出来る日が来る」
http://chinkosukou.com/


物知りカクシャク 足腰博学(経験人数的な意味で)
元気にワン、ツー、スリー!
英語も楽々 入れ歯でカクカク(国籍不問)
得意のA、B、C!(オプション付き)


コンピューターは ばあちゃん
コンピューターは ばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕"は"大好きさ


コンピューター ババアじゃん
コンピューター ババアじゃん
イエーイ イエーイ 僕"は"大好きさ