中国の検査を信用するな

いいか、ポコペン野郎共(中国人)が、「当局の検査では問題なかった」とシラを切りとおしているが、やつらの言う事は全部ウソだと思ってかかるべきだということはわかっているな?
やつらは「外部に見せる用の完璧なサンプル」を提示して我々は安全です!っていうようなずる賢い民族だからな。


今回の事件の全容は、
”貧乏農家が危険農薬を使った作物を使った餃子が日本に輸入されてきた。”
こんだけ。


中国の確認とか検査とか必要ない。
全部もう真相はわかってるだろう??


だ  か  ら  。


中国製品は信用するな。
もう何十年も前から言われていること。
買って中毒おこしてる人間のほうが悪い。


そもそも企業は(どこでも)疑ってかかるべきだろ。
いつから人間はそんなに人を信用するようになったんだ?
いつから人間はそんなに信頼できるものになったんだ??
いいかげん気づけ。