2011-05-17から1日間の記事一覧

帰れぬ!

GAAAA

ソナンなのかソニンなのか

社内では「なにかやったら賞賛しよう!」みたいな雰囲気で、そこそこいろいろやったりするんだけど、なにもかもが空虚だ。 まるでマルチのセミナー

エドモンド

エドハルミ

らーめんくいてーーー

ぐっっとがまんのこ・・・・

女子カップにみえた

男の子ができる女の子の「女子力アップ」の手伝い5つ | Pouch[ポーチ] 1. 最新のケータイを買ってあげる 2. 友だちの女子にプレゼントを贈る 3. 食事では2回に1回はご飯をおごってあげる 4. 季節ごとに服を買ってあげる 5. 女の子に定期的に水が届くように…

白熱したぜ

っていうか俺の立場上あれこれ言わざるを得ないからしょうがないww

ケータイもスマフォも

余計な機能はいらねーからベースで勝負しろよ。

いあいあほーみー

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/2423/oto/oto_home.html ツェージニー(胸の)・ホーミー ゲデスニー(腹の)・ホーミー ホーロイン(喉の)・ホーミー オローリン(唇の)・ホーミー ハムリーン(鼻の)・ホーミー タグナイン(口蓋の)・ホーミー ホ…

南無阿弥陀仏

派遣の人。永遠なれ。

あーー

アホといるとアホがうつるわー

マカームは

奥が深すぎる! 西洋音楽をやっても音楽の2割くらいにしかならないんじゃないだろうか・・・

ふむふむ

都節音階のマイナーはメロディックマイナーなのか・・・

天野川ランコ で、検索ちゃん

もう活動していないのだろうか・・

Coolにいこうぜ

っていう漫画があったような気がする。 とりあえず、白熱しないようにがんばらなくては。

っっンてめぇはしゃかいじんとしてッ!!!

まぁ許す。

www

2011-05-17 話を聞いて理解できないのは相手の説明が下手だからだと考える。 ぜんぶくれじょうしのことじゃねーかwww

ちょwwwCEOww

なんだそのブクマみたいな感想はww

窓に!窓に!

さぁ、今日も隣の名状しがたい人外のものにSAN値を下げられる日々が始まるぉ。